Hatyuruidaisuki’s diary

田園都市線民です Twitter: https://twitter.com/kyoumoienikaeru

こんばんは久々に今回は東武東上線に乗ってきました最初に貼ってるのはカボチャの中で俺が1番好きな51001Fですねこいつは貫通扉がないので東横線に直通できなかった列車ですでも俺は好きです。

2枚目はLED幕ではない10030系です。最近はLED幕のやつも見ることが増えてきたようですがやはり幕式の方が僕は好みです。しかもこの11661Fもスカートを履いていないので変態ですね((殴

 

次は東武東上線の検車区で1番大きい森林公園検車区に行ってきたのでそれについて説明したいと思います。

まずはこれこのラッピングカーもどうやら8月27日で解除のようです。(本当の情報かは分かりません)この列車は僕のイメージでは川越特急にとても使われてるイメージが強いです。

次はこの二つです東武東上線のことが少し好きな方はもう察していると思いますがそうです…9000系の原型を残している9001Fと10000系の10004Fです。この二つは故障者です。10004は一回試運転したっきりで不安ですまた9001はもう寿命ももう間近だと思います。どちらも後一回は最低でも勇士ある姿を見れればいいのですが…

ということで今回は東武東上線の列車を見ていきました。やはり東武は素晴らしい列車が走っているのを実感できました。次は8月6日の東武の臨時列車を取りに行きたいと思っています。