Hatyuruidaisuki’s diary

田園都市線民です Twitter: https://twitter.com/kyoumoienikaeru

こんばんは爬虫類大好きです‼️

8月6日は区間準急太田行きがが充当されるのでそのために北千住に行くまでに撮った写真を公開しようと思います。1枚目は小田急の1000系です。個人的には顔は好きです。

2枚目はなんの回送か不明ですが経堂駅で少し停車したのでそのあと豪徳寺方面に発車したので発車して撮りました。

これは小田急線•東京メトロ千代田線そしてJR常磐線にも直通できる4000系です。この列車この時は快速急行新宿行に運用されています。

 

次は新宿で撮影したものです。

まず最初は本来はりんかい線の列車を狙っていたのですがまず来たのは埼京線の233系ですね僕は233系が多すぎると個人的には思っています。(笑)

 

今日はこれくらいで失礼します。ありがとうございました〜