Hatyuruidaisuki’s diary

田園都市線民です Twitter: https://twitter.com/kyoumoienikaeru

今日は東武東上線にちょっと前に行ってきたのでそれについて書きます(米子編はまだ書き途中なのでまだ待っててくださいお願いします。)

まず一つ目は撮影失敗してしまいましたがもうそろそろでラッピング解除されてしまう50090系の50092Fです。個人的にはこの少し荒々しい書き方の川越特急の書き方は好みです。これ撮りたい方はそろそろラッピング解除されてしまいますのでお早めに。次行きましょう。

次は東武の14440です。やはり幕車はかっこいいです。(なるべく成増から先の和光市まで伸ばしてほしいものです…)次行きましょう。

次は30000系のフルLED車です。30000系はSS100でも幕が切れるのもおりますが。この列車は安心してSS100でも幕が切れないのでいいですね。昔は田園都市線にも東武30000系が入っていたのですが今は大人の事情で入れなくなっております。

今日はこれで最後です。ありがとうございました。