Hatyuruidaisuki’s diary

田園都市線民です Twitter: https://twitter.com/kyoumoienikaeru

こんにちはこんばんは爬虫類大好きです。今回は米子編から少し離れ今日撮ってきた京王線の話にしていきたいと思います。ではお願いします。

最初に撮ったのは京王8000系ですね京王線といえばこれというイメージが僕の脳内にはあります。僕はあまり京王には詳しくないので次にいきましょう。

次も8000系ですが今度は顔にヘッドマークをつけていますね。

では次にいきましょう。

次は都営新宿線の10–479Fですね(多分)まぁ普通にかっこいいですね。最近新宿線は全て10両になりましたね。前は8両だったそうです。

では最後にいきましょう。

個人的には京王ではこれが一番好きな列車です。なんかガチャマンに似てて親近感が湧くというか普通にかっこいいと個人的に思います。

では今日はこれくらいで失礼します。ありがとうございました。