Hatyuruidaisuki’s diary

田園都市線民です Twitter: https://twitter.com/kyoumoienikaeru

今日は爬虫類大好きです。今回は再び東武東上線に行ってきたのでそれについて説明しようと思います。本日も宜しくお願いします。最初はこの写真からです。

この写真は柳瀬川駅で撮影しました。こいつは川越市までの送り込み回送ですしかしこの回送は珍しく同業者が5Bも集まっていました。どうやらこの列車は送り込み回送ではあるようですが本来は51093Fが充当ではないそうです。簡単に言うとこの列車は送り込み回送の代走だったそうです。いいのが撮れたので安心しました。では次にいきましょう。

まぁ次はやはり僕の愛車である51001Fです。この貫通扉がないのがとても好みです。やはりこの列車はいつ見ても飽きない列車ですね。ついでにこの51001Fは試験車で51001Fと51002Fは初期車です。では次にいきましょう。

最後はこれです。(実は他にも色々撮影しましたがアップしてないだけです。)この列車は東上線で最近ニュースになったんではないでしょうか?そうですこの電車は池袋・川越アートトレインです。僕は団体専用の運用の日学校があったので行けませんでしたが、その日の夜帰ろうとした時に準急として池袋に行ってるのを東武練馬駅で目撃したのでそのあとすぐに大山に移動しました。しかし、いつもの立ち位置には同業者がもういたのでそこで撮るのは諦め、大山ハッピーロードと一緒にアートレが写るように撮影しました。そしたらTJライナー小川町行として来てくれていいカットが撮れました。ついでにこの撮り方をするときは人を写すのが重要だそうです。じゃ今回はこれでおしまい。本日もありがとうございました。