Hatyuruidaisuki’s diary

田園都市線民です Twitter: https://twitter.com/kyoumoienikaeru

こんにちは爬虫類大好きです。今回は米子に行ってきたのでその時乗った鉄道も撮影したので紹介したいと思います。まずは岡山で撮影したものから

(前編です)

まずはこれです‼️はい、やくもの国鉄色に乗ってきました‼️はいこの列車は381系という列車です。僕は国鉄はどの列車をイメージする?と聞かれたら381か485をイメージします。この列車は24号を撮りました(帰り)行きは9号は撮りましたが良いのが撮れなかったので、上げてません。9号は米子まで途中岡山・倉敷・備中高梁・新見・生山に停車しました。次は岡山で撮影したものをあげていきます。

次は快速マリンライナーを撮影しました。マリンライナーは面白いことに前の顔と後ろの顔が違うということです。前側の顔は二階建てで僕が撮った後ろ側はこのような通勤列車みたいな顔をしています。どちらも良い顔で僕はどちらも好みです。次にいきましょう。

次は特急ですね。この棒みたいなのがなかったらもっと良いのが撮れたかなーと個人的には思います。多分これは南風です。この後面白い感じのカットが撮れたので次に行きます。

はい…このようないい感じな写真になったなと僕は満足してます。通過する桃太郎と停車中の南風…素晴らしいと思います(個人的には)